ニュース詳細

2024/04/19 12:29

BBWへ

こんにちは。
結構長い間ブログをサボってしまいました💦

実は、17日、18日に福岡へ行っておりまして、

帰ってきたところです😁

今年、BBW(ベルギービールウィークエンド)が九州の福岡で開催されるということで
いって参りました。!!

始発で鹿児島を出発し、9時30ごろに福岡に到着!
少しだけぶらぶらしまして…

大学の時住んでいた二日市へ、


福岡らしいものも食べておかないとね。


お腹もみたったところで、西鉄で二日市から天神にあるベースキャンプさんのところへ、
マスターの宮崎さんにもお会いでき、早速ビールでフゾンテ〜🍻


福岡も春らしい暖かさだったのでセゾンデュポンを大瓶で笑

周りお客様もBBWに行く方のようで、ベルギービールを飲まれておりました!!
向かいのテーブルには東京の名店Cafe.maison de K.の鈴木ご夫妻が!!

お会いできて感激でした⭐️
落ち着いたところで

すみれのチーズケーキと一緒にもう一度フゾンテ!!!

温かい生地に冷たいアイス、すみれの砂糖漬けが優しくケーキを包み込んでくれる味わい。
ベルギービールにもバッチリマリアージュ!!!美味しすぎて感動してました😋